2016年9月9日(金)

今日は台風一過の晴天でした。堰に12時40分到着したが、堰は意外にも上がっていた。水の落下はまだ無かったが、期待が持てる状態で儲かったとばかり日陰で出を待った。その後水の落下は始まったが、カワセミは16時になっても出なくボウズを覚悟した。それでもその数分後に出てくれ、何時ものところから飛び込んでくれボウズは消えた。だがその後は出ても飛び込まず3羽絡みの追いかけっこが有ったりで成果はこの1回のみでした。(12:40-16:50)

M2gg5686.jpg

M2gg5687.jpg

M2gg5688.jpg

M2gg5689.jpg

M2gg5690.jpg

M2gg5691.jpg

M2gg5692.jpg

M2gg5693.jpg
[ 2016/09/09 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

一日待ちぼうけでほんとにご苦労様でした。でも結果何とかなって本当によかったですね。(^_^;)
[ 2016/09/09 18:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は堰が上がってたので明日にも希望が出来ました。待ちぼうけでも数人と川端会議してるから、そんなに飽きないで済みました。(^^♪
[ 2016/09/09 19:29 ] [ 編集 ]

今日は堰が上がっていて成果があっtれ良かったですね、でも堰が上がっている時期はそろそろ終わりになりそうですね、又、他の所を探さないといけませんね?・・・・
[ 2016/09/09 19:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰が下がったらを今から考えてます。K公園も候補なのですが、今はゼンゼン駄目なようでお先真っ暗です。(^^;
[ 2016/09/09 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
チャンスが少なくても横っ飛びの連続カットがバッチリですね。
私は未だに石垣の在庫を細々と公開中です。
[ 2016/09/09 23:31 ] [ 編集 ]

ogayanさん、石垣島での沢山の珍鳥?など沢山見せていただいています。沢山写されたようで、これからも見せてもらい勉強させて貰います。私のみ毎日同じようなカット見ていただきありがとうございます。(^^♪
[ 2016/09/10 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する