2016年9月8日(木)

今日は台風崩れの温帯低気圧が近くを通過したらしく、時々は大雨も降ったので警戒して撮影は休みました。今日も一昨日の在庫で同じようなカットが並び恐縮です。

水絡み①
M26A5208z5208.jpg

M26A5209z5209.jpg

M26A5210z5210.jpg

M26A5211z5211.jpg

M26A5212z5212.jpg
水絡み②
M26A5213z5213.jpg

M26A5214z5214.jpg

M26A5215z5215.jpg
[ 2016/09/08 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は午後の撮影は止めて正解だったかも?・・・・・・・
[ 2016/09/08 12:28 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後は急に曇って大雨が降ったですね。買い物に行ったが車から降りれなかったです。(^^;
[ 2016/09/08 13:58 ] [ 編集 ]

でも在庫が一杯あるから大丈夫・・・。(^_^;) 今回の雨はフィールドに影響しなかったんでしょうか?
[ 2016/09/08 17:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は川の見張りはやめました。(^^♪m堰も上がって期待薄ですが、今日は確認のため行ってみます。川の様子もですが。(^^♪
[ 2016/09/09 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する