2016年9月7日(水)

今日は台風13号が海上に会って、朝のうちは雨も降ってた。予報も悪かったので様子見してたが、午後になっても降ってこないので、堰に行ってみた。堰は台風を警戒か、下す時期に来たのか、下がってた。カメラを出さずに様子見してたら、黒い雲が頭上に流れて暗くなったので、20分後には撮影諦めて帰りました。

昨日のカットです。
最近よく出てくれるようになった♀の若です。
M26A5327d.jpg

M26A5328d.jpg

M26A5329d.jpg

M26A5330d.jpg

M26A5331d.jpg

M26A5332d.jpg

M26A5333d.jpg

M26A5334d.jpg

M26A5335d.jpg

M26A5336d.jpg

M26A5337d.jpg

M26A5338d.jpg
[ 2016/09/07 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

私は天気に騙され撮影なしでした、こんなに晴れるとは?・・・・・・・・
[ 2016/09/07 13:33 ] [ 編集 ]

行かれたのですね、お疲れ様でした。せっかく姿のいい若ちゃんが現れたのに、堰が降りてしまうとまた様子が変わりますね。(^_^;)
[ 2016/09/07 17:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、私も同じくです。最近は予報が当たらなくてまいりますね。(^^;
[ 2016/09/08 04:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、漸く♀若が居つき始めたのに堰が下がってしまいました。堰が下がると見えない所への飛び込みが増えると思うと残念です。今度はどこにいこうかな~。あまり期待できるところも無いようだし・・・(^^;
[ 2016/09/08 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する