2016年9月6日(火)

今日も晴れて暑い日の撮影になりました。11時から16時30分までの撮影でしたが、今日は若セミ♀の出が多く、彼方此方飛び回っては多めに飛び込んでいたが、その割にはお魚は獲れず、後ろ向きやピンボケも手伝って成果はそれほど多くは無かった。

M2llA4917.jpg

M2llA4918.jpg

M2llA4919.jpg

M2llA4920.jpg

M2llA4921.jpg
ホシゴイ
M2llA4924.jpg

M2llA4922.jpg

M2llA4923.jpg
[ 2016/09/06 18:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

カワセミの出方は何処も同じなのかな、私の方も出が良かったです?・・・・・
カワセミ同士連絡し合っているのかな~?・・・・・・・・
[ 2016/09/06 13:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は♀セミが活躍してくれました。もしかして其方から此方に出張してるかもですね。(^^ゞ
[ 2016/09/06 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2枚目はピンバッチリで最高の瞬間ですね。
カワウも羽がとても綺麗です。
日頃の行い悪く、2日間天気が悪そうで参りました…。
[ 2016/09/06 20:25 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今週休日は雨でやられそうですね、急に発生して、急に来てしまう台風は珍しいですね。(^^;
[ 2016/09/07 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する