2016年9月5日(月)

今日も予報に反し晴天で暑い撮影になりました。出は昨日ほど悪くなかったが、それでも待ち時間3時間なんて言うのもあり、折角出たのに他のカワセミに追い出されたりも数回ありました。それでも14時過ぎから若セミ♀が少し活躍してくれ、結果はまあまあに終わりました。(11:10-16:30)

今日活躍してくれた若セミ♀。
M26A4427.jpg

M26A4443.jpg

M26A4444.jpg

M26A4476.jpg

M26A4477.jpg

M26A4478.jpg

M26A4479.jpg

M26A4480.jpg

M26A4481.jpg

M26A4482.jpg
[ 2016/09/05 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

何処も出の状況は芳しくないですね、私も1回しかチャンスが無かったです、ますます悪くなりそうです?・・・・・・・
今日は出てくれて良かったですね、これが続くと良いですね?・・・・・
[ 2016/09/05 18:11 ] [ 編集 ]

若セミ様々ですね。次世代が頑張ってくれるといいなあ・・・って今の日本の社会のようだ・・・。(^_^;)
[ 2016/09/05 18:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は若セミが来てくれ助かりました。今までの主は人嫌いになったか、夕方一度だけ踊り場に出て、飛び込んだだけでした。(^^;
[ 2016/09/05 19:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、もう古いのは去って、新しいのが居ついてほしいです。・・・えっつ!!!私ですか・・・それは困りますが。(^^;
[ 2016/09/05 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日の3時間待ちは辛かったですね。
でもそんな中のお持ち帰りは流石です。
[ 2016/09/06 00:47 ] [ 編集 ]

ogayanさん、3時間待ちは未だ良い方です。一昨日は6時間待って、ほとんどが通過見ただけでした。(^^;
そろそろ、川も縄張り争いが多くなるのかな。(^^♪
[ 2016/09/06 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する