2016年9月2日(金)

今日は野暮用が有って12時から参戦しました。カワセミの出は悪すぎで16時半までに2回しか出なく、1回目のお魚とりはヘマで写しそこない、2回目はお魚無しで成果は無かった。

今日の水絡みそこない。
M26A3857y.jpg
昨日写したもの。
M26A3849y.jpg

M26A3850y.jpg

M26A3851y.jpg

M26A3852y.jpg

M26A3853y.jpg

M26A3854y.jpg

M26A3855y.jpg

M26A3856y.jpg
[ 2016/09/02 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今の時期は出が悪くても仕方ないかな、此方も出は余り良い方ではないですね、皆んな時間帯を変えたりして対応していますね?・・・・
[ 2016/09/02 13:12 ] [ 編集 ]

いいお天気でしたが、たまには出が悪いこともあるのですね。お疲れ様でした。(^_^;)
[ 2016/09/02 15:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この時期どこも苦労が多いようですね。川はお魚が多いので、どこでも獲れるので決まったところに来なくて困ってます。(^^ゞ
[ 2016/09/03 04:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰は主には1匹の親♀が主になったようです。この主は気まぐれで出たりだ無かったりで困っています。たぶん他に良い餌場が有るからでしょうね。(^^ゞ
[ 2016/09/03 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する