2016年9月1日(木)

今日も晴天で暑い撮影になりました。カワセミの出は昨日同様に昼頃1回出て大きめの魚を獲った後は又2時40分頃まで待たされた。それでも、その以後はまあまあの出とパフォーマンスあり、気分よく帰れました。(11:00-16:00)

M26A3790t.jpg

M26A3791t.jpg

M26A3792t.jpg

M26A3793t.jpg

M26A3794t.jpg

M26A3795t.jpg

M26A3796t.jpg

M26A3797t.jpg

M26A3798t.jpg
[ 2016/09/01 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワセミの出終わり良ければですね、最近何処もこの様な状態ですね?・・・・・・・
[ 2016/09/01 18:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、前半は出が悪くとも後半に良ければ満足感が沸きますね。(^^♪
[ 2016/09/01 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この暑さでもカワセミくんは頑張っていますね。
私はもう夏バテ気味です。
[ 2016/09/01 21:58 ] [ 編集 ]

滝があるうちは安泰のようですね。そのうちに行ってみなくちゃあなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/09/01 22:11 ] [ 編集 ]

ogayanさん、カワセミは数時間は出っぱなしですが、水道管の下の日陰で休んでいます。私たちも同じくこちら岸で休んでますので、ダメージは少ないです。(^^;
[ 2016/09/02 10:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、滝は間もなくと思います。カワセミの出も良くない時が多いので、これからどうなることやら。(^^ゞ
[ 2016/09/02 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する