2016年8月31日(水)

今日は台風一過の晴天でした。11時に堰に到着、堰は下がってると思っていたが意外にも上がっていて滝もできていて喜びでした。でも、カワセミの出は悪く、12時頃に何時もの主セミが飛び込んで大きな魚を獲った以外は3.5時間くらいまたされた。その後漸く出たと思ったら、他のカワセミが出てバトルだったり、飛び込んでも魚空振りだったりで16時半ころまでにはお魚とりは無く終わりました。

M26A3540r.jpg

M26A3541r.jpg

M26A3542r.jpg

M26A3543r.jpg

M26A3544r.jpg
初めて見る美しい子セミ。
M26A3545r.jpg

M26A3546r.jpg
この後ここから飛び込んだがお魚はとれなかった。
M26A3547r.jpg

[ 2016/08/31 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

こんばんは。
夏らしい水絡み最高ですね。
私は今日は干潟で日焼けしました…。
[ 2016/08/31 19:10 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は朝は涼しく快適でしたが、午後は湿った南風が吹き暑かったですね。間もなく夏も終わりですので、もう少しの辛抱ですね。(^^♪
私は今日も堰の水道管下の日陰でカワセミ待ちました。(^^)/
[ 2016/08/31 19:35 ] [ 編集 ]

台風の影響がなくって良かったです。いいお天気でいい色も出ていますね。(^_^;)
[ 2016/08/31 22:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、天気よし、風は強めで涼しかったしで、更に堰も上がって万歳でしたが、カワセミの出は悪くて、これだけが不満でした。(^^ゞ
夕方出るカワセミはもっと綺麗な色を出しますが、飛び込んでも×2お魚は獲れませんでした。(^^;
[ 2016/09/01 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する