2016年8月30日(火)

今日は南の海上を台風10号が通過したので、天気も不安定で時々雨が降ったので撮影をやめました。

堰の在庫もまだ沢山残ってますが、同じようなカットが多いので今年3月のK公園の在庫を出しました。
M26A2408e.jpg

M26A2409e.jpg

M26A2410e.jpg

M26A2411e.jpg

M26A2412e.jpg

M26A2413e.jpg

M26A2414e.jpg

M26A2415e.jpg

M26A2416e.jpg
[ 2016/08/30 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

明日は撮影日和になりそうですね、堰が上がっていると良いですね?・・・・・・・・・
[ 2016/08/30 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お蔵に素晴らしい在庫が眠っていましたね。
私は1ヵ月半石垣以外は活動していませんでしたが、明日から活動再開です。
[ 2016/08/30 18:09 ] [ 編集 ]

台風の影響はあまりなくてすんだのでしょうか?川は気象の影響が大きいですが、このK公園の様子はどうなのかな?(^_^;)
[ 2016/08/30 18:40 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰はもう期待できないかもです。Y橋の方も10日前から下げられっぱなしになってます。(^^;
[ 2016/08/31 08:56 ] [ 編集 ]

ogayanさん、活動おめでとうございます。これからは天気も安定するようで休日も楽しめますね。(^^♪
[ 2016/08/31 08:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、M川は台風の影響は出なかったようです。(^^♪ 例年K公園は蓮がなくなってから活動期に入るようです。今年もそう願いたいです。(^^ゞ
[ 2016/08/31 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する