2016年8月26日(金)

今日も晴れて暑い日になりました。今日は11時に川に着いたのですが、クーラーに入れたはずのカメラが無い!!!急ぎカメラを取りに行ったので11時30分からの撮影になりました。今日はカワセミの出るのが遅くて、15時頃までにシャッター1枚も切れずでしたが、15時15分頃漸く出てくれ、その後は16時半までに5.6回飛び込んだが、お魚とりは2回に終わりました。(11:00-16:30)

ラストに出て飛び込み魚とりしてくれたが、2枚目まではピン甘で残念でした。(^^;
M26A3424j3424.jpg

M26A3425j3425.jpg

M26A3426j3426.jpg

M26A3427j3427.jpg

M26A3428j3428.jpg

M26A3429j3429.jpg

M26A3430j3430.jpg

M26A3431j3431.jpg

M26A3432j3432.jpg

M26A3433j3433.jpg

M26A3434j3434.jpg
[ 2016/08/26 18:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

カメラ忘れてはいけませんね、まだボケるのは早いですよ?・・・・・
でも良いカットの連発ですね?・・・・・・
[ 2016/08/26 18:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このところポカが多くなってます。いや、以前からかもです。5年前頃も同じことやった記憶があります。(^^;
[ 2016/08/26 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夏らしい水の色でとても綺麗ですね。
いつもながらの連続カットは流石です。
[ 2016/08/27 00:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、このところ堰は出が悪すぎなので、1度出たやつをシツコク追いかけて枚数稼いでいます。(^^ゞ
[ 2016/08/27 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する