2016年8月25日(木)

今日も暑い晴天日でした11時から16時10分頃まで堰で撮影したが、出たのは4回で飛び込みは4回、お魚獲りは2回で最近では出の悪い日になってしまった。

何時もの水絡み。
M26A3090p3090.jpg

M26A3091p3091.jpg

M26A3092p3092.jpg

M26A3093p3093.jpg

M26A3094p3094.jpg
何時もの尾頭付き飛びもの。
M26A3095p3095.jpg

M26A3096p3096.jpg

M26A3097p3097.jpg

M26A3098p3098.jpg
最近よく出てる若セミ。
M26A3099p3099.jpg

M26A3100p3100.jpg

M26A3101p3101.jpg

M26A3102p3102.jpg
[ 2016/08/25 19:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ここのお魚は大きいから迫力がありますね。今日は南の公園でしたが、とってもメダカ以下サイズです。(^_^;)
[ 2016/08/25 17:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
出が悪くても、これだけ撮られれば素晴らしいです。毎日暑い中お疲れ様です。
[ 2016/08/26 01:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、メダカサイズでも忙しく追いかけられるのは幸せですね。私は今日も動いたのは全部で20分もあったかな・・・(^^ゞ
[ 2016/08/26 02:25 ] [ 編集 ]

ogayanさん、鳥さんを待つのはヒジョーに疲れます。出ると元気が出るのですが・・・・(^^♪
[ 2016/08/26 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する