2016年8月24日(水)

今日は車が使えず自転車での出動だったので、雨が心配だった。なものでので様子見してたら13時からの撮影になってしまった。
カワセミの出は堰に到着後10分くらいから有ったが、お魚とりは3回のみで出も写せたのも少なめに終わりました。(13:00-16:30)

ピン甘かったですが、最初に写せた水絡み。
M26k2988.jpg

M26k2989.jpg

M26k2990.jpg

M26k2991.jpg

M26k2992.jpg

M26k2993.jpg
小魚は多く集まってるのだが、飛び込みは少なく、空振りは多めでした。
M26k2994.jpg

M26k2995.jpg
最後に写せた水絡み。
M26k2996.jpg

M26k2997.jpg
[ 2016/08/24 19:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

堰のカワちゃんもまずは健在でよかったです。雛ちゃんたちも元気かなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/08/24 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最後に必ずお土産カットを持ち帰る腕前は流石です。
やはりこの時期水絡みは涼しげでいいですね。
[ 2016/08/24 22:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、小魚も、親セミも、子セミも元気でした。途中から子セミと親セミの追いかけっこで、出は悪くなってしまいました。(^^ゞ
[ 2016/08/25 08:50 ] [ 編集 ]

ogayanさん、子育てを終わったカワセミはホバもしないし、水絡みだけが頼りになってしまいました。毎度おなじみカットで失礼しています。(^^;
[ 2016/08/25 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する