2016年8月23日(火)

今日は昨日の雨での増水濁りを予想して撮影にはいきませんでした。

M2wA1064.jpg

M2wA1065.jpg

M2wA1066.jpg

M2wA1067.jpg

M2wA1068.jpg

M2wA1069.jpg

M2wA1070.jpg

M2wA1071.jpg
[ 2016/08/23 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

昨日の今日では、きっと川は大変なことになってるでしょうねえ。カワちゃんたちが無事だと良いのですが・・・。(^_^;)
[ 2016/08/23 18:10 ] [ 編集 ]

川は意外に普通どうりでしたカワちゃんも元気に飛び回っていました、私の方は?・・・・・・
[ 2016/08/23 18:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/23 19:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は堰が上がってないと思っていきませんでした。夕方地元のM川土手を散歩しましたが、平水近くに戻ってました。小魚などどうなってるか心配ですが明日から撮影できそうです。(^^ゞ
[ 2016/08/23 20:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は警戒水域を超えたとか言ってたのに、今日は平常で良かったですね。私は堰は無理と判断して家でゴロゴロしてました。(^^ゞ
[ 2016/08/23 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみさん、又頑張ってこの夏を楽しんでください。又よろしくお願いいたします。(^^♪
[ 2016/08/23 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する