2016年8月22日(月)

今日は朝から台風9号が近海を通過したため、大雨で風も強く撮影どころではない日になってしましました。M川はテレビの報道によると警戒水域を超えたとかでしたが、夕方になって小雨になったので助かったようです。

M26A2715.jpg

M262716.jpg

M26A2717.jpg

M26A2719.jpg

M26A2772.jpg

M26A2773.jpg

今日は友人の通夜にこれから行きますので、コメント返し遅れると思います。
[ 2016/08/22 16:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

台風の影響でカワちゃんに影響が無いと良いですね?・・・・・・・・
[ 2016/08/22 12:31 ] [ 編集 ]

テレビの報道で、目久尻川の警戒水位が…と聞くと心が痛みます。カワちゃんや雛ちゃん、大丈夫かなあ…。(>_<)
[ 2016/08/22 15:53 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今年は堰の上げ下げが多くて、毎日不安定ですね、間もなく堰もおろさっるので、今年は僅か・・・昨日の雨で小魚は生き延びれたのか心配です。(^^ゞ
[ 2016/08/23 04:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、警戒水域まで達すると、川は大量の濁流が流れて今後川の小魚も、カワセミたちも心配です。何事もなく復帰願いたいものです。(^^;
[ 2016/08/23 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する