2016年8月21日(日)

今日は12時半ころから撮影した。出はポチポチだったが、小魚とりが殆どで今一でしたが、それでも16時前頃か珍しく2匹同時咥えがあり、それを少しだけ写せたので、予定の16時には撮影終了できた。

M26A2845.jpg

M26A2846.jpg

M26A2847.jpg

M26A2848.jpg

M26A2855.jpg

M26A2868.jpg

M26A2869.jpg

M26A2877.jpg

M26A2880.jpg
[ 2016/08/21 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

早朝は3羽でカンナの所でクチボソクラスを捕りまくっていましたが、背景が汚すぎてあまり画にならずカワちゃんを置いたまま撤収しました・・。^^;
[ 2016/08/21 13:19 ] [ 編集 ]

今日もチャンスを逃がしませんね。堰は上がっていたのでしょうか?嵐の前のちょっと良いお天気でしたね。明日からしばらくお天気に恵まれそうにありません。(^_^;)
[ 2016/08/21 13:41 ] [ 編集 ]

ポチポチでも出てくれれば良いですね、それにチャンスは逃がしませんね?・・・・・
[ 2016/08/21 13:49 ] [ 編集 ]

kozyさん、急に減水だったので、お化粧する暇がなかったようですね。今後は赤、黄色の咲くカンナがねらい目かも・・・堰が下されたらですが。(^^ゞ
[ 2016/08/21 15:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日の午後は何もなかったかのようにフツーに水が落下していて、小魚も沢山集合してました。(^^♪明日は台風直撃の様相で被害が出なければいいですね。(^^ゞ・・・明日は川の見張りはやめます。(-_-;)
[ 2016/08/21 15:05 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ポチポチ出てくれれば、失敗しても、やり直しができるので助かってます。(^^ゞ
[ 2016/08/21 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する