2016年8月20日(土)

今日は朝から雨でオリンピックを見て過ごしました。それでも退屈で何度か居眠りしてしまい良い休養にはなったが、普段こんなに寝不足してるんだと、なんか感じました。毎日10時ころからオリンピックが始まるので、それを2時間くらい見てから寝るのが悪いと知りつつ、見てしまいます。(^^ゞ
今日は雨がやんで青空が見えた14時頃堰に行ってみたら、堰は下されては無かったものの大量の泥水が激しく流れたので、すぐに帰りました。太平洋に三つの台風があるから毎日不安定な天気が続くようで、今度何時行けるか・・・・・・困った×2。(^^;

在庫から。
M2c9630.jpg

M2c9631.jpg

M2c9632.jpg

M2c9633.jpg

M2c9634.jpg

M2c9635.jpg

M2c9636.jpg

M2c9637.jpg

M2c9638.jpg
[ 2016/08/20 17:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

台風がくれたお休みと言うことで・・・。たまにはゆっくり身体を休めて下さいな。(^_^;)
[ 2016/08/20 13:13 ] [ 編集 ]

今日は仕方ありませんね、私も晴れたから様子見に行ったら突然の雨でずぶ濡れになりました?・・・・・・
[ 2016/08/20 13:59 ] [ 編集 ]

今朝は雨だと判っていながらいつものように早くに起きてしまいました・・。^^;
[ 2016/08/20 14:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は一日グタグタしてたらガタが出てしまいました。やっぱりトシには勝てないです。(^^;
[ 2016/08/20 15:24 ] [ 編集 ]

まつもとさん、時には水絡みになることもあるんですね。何時も水絡み写しすぎでカワセミ神のリベンジかもですね。(^^♪
[ 2016/08/20 15:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、やっぱりカワセミ病は治らないみたいですね。(^^;
[ 2016/08/20 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する