2016年8月19日(金)

今日は10時半から17時10分くらいまで撮影でした。午前は2回ほど出て順調と思えたが、午後になってから出が悪くなり2時間も待つこともあったが、その後はポチポチと出た。午後のお魚とりは3回のみで成果は今一でした。

ナブラに飛び込んでの魚咥え。
Ms6A2528.jpg

Ms6A2529.jpg

Ms6A2530.jpg

Ms6A2531.jpg

Ms6A2532.jpg

Ms6A2533.jpg

Ms6A2534.jpg

Ms6A2535.jpg

Ms6A2536.jpg

Ms6A2537.jpg
[ 2016/08/19 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

9時を過ぎると午前も出方が鈍くなってきますね・・。^^;
[ 2016/08/19 18:34 ] [ 編集 ]

ナブラへの飛び込みは良いですね、此方はナブラは至る所に出来ているんですがナブラには飛び込まないんですね?・・・・・・・
[ 2016/08/19 18:44 ] [ 編集 ]

相変わらず見事な連射ですね。お天気が不順でいきなり雨に降られそうな気がして、なかなか出撃できません。(^_^;)
[ 2016/08/19 19:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は午後が悪くうんざりするほど待ちました。出てきたと思ったら数分でお魚獲って飛び去りアッという間に終わったのが2回ほどで、ラストは舞台で30分以上水面にらみなどでうんざりもしました。(^^;
[ 2016/08/19 20:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰下は魚が沢山いるのに、飛び込まない、そして時折飛び込んでも何故か空振りが多いです。(^^;
[ 2016/08/19 20:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も晴れたり、曇ったり、雨が降りそうになったりで不安定な天気で、おまけに待ち時間が長すぎでうんざりな時を多く過ごしました。(^^ゞ
[ 2016/08/19 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する