2016年8月17日(水)

今日は都合で13時から出動した。出は何時も通り悪くて初めて出たのが15時頃でした。それから2回ほど出て17時までに5回踊り場からのみ飛び、3回ほど魚を獲っただけでした。

M26A2079h2079.jpg

M26A2080h2080.jpg

M26A2081h2081.jpg

M26A2082h2082.jpg

M26A2083h2083.jpg

M26A2084h2084.jpg

M26A2085h2085.jpg

M26A2086h2086.jpg

M26A2087h2087.jpg
[ 2016/08/17 19:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

堰は下ろされてなかったようですね・・。^^
[ 2016/08/17 14:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、台風でおろされるかと私も思いましたが、無事でした。それは喜んだのですが、カワセミの出はいまいちで喜びは半分でした。(^^;
[ 2016/08/17 16:00 ] [ 編集 ]

出が悪くても、毎回きっちり写される腕前はさすがです。今日はとっても暑かったのでは?(^_^;)
[ 2016/08/17 16:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰は風さえあれば案外涼しいですよ。昨日も暑さを感じずに過ごせました。
それよりカワセミの出が寒くてまいりました。(^^;
[ 2016/08/18 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する