2016年8月16日(火)

今日はカワセミの水絡みは写せず、自分が水絡みになりました。11時から撮影開始したが2時間も待ちになったが、13時ころに漸く若セミが出てくれたが、堰の鉄片の上から猛速球で飛び込んだので水絡みは失敗、後ろ姿が僅かに写せた。それから待つこと1時間漸く又出て、これからという時に強風と雨になってしまい、急いで傘を持ち出したが、その傘も強風で御猪口になり、吹き付ける雨に我慢できずカワセミ残して退散しました。(11:00-14:10)

c26A1918.jpg

c26A1919.jpg

c26A1920.jpg

c26A1921.jpg

c26A1923.jpg

c26A1924.jpg

c26A1925.jpg

c26A1926.jpg

c26A1927.jpg

c26A1928.jpg

c26A1929.jpg

c26A1930.jpg

c26A1931.jpg
[ 2016/08/16 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

午後の出方は今ひとつのようですね・・。^^;
雨に打たれて夏風邪をひかれませんように・・。^^;
[ 2016/08/16 14:37 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は朝方好調らしいですね。今日も朝方Cマンさんが言われてました。午前に撮りすぎの人が居られるので午後は今一なのかも・・・(^^;
[ 2016/08/16 15:17 ] [ 編集 ]

お天気の悪いときはお気をつけくださいませね。最近どうもお天気もカワちゃんの出も安定しませんね。(^_^;)
[ 2016/08/16 16:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近は午前がダメで午後に少し活発になるパターンが続いています。台風一過の今朝は物凄くなって、熱中症に気を付けなければと思ってます。(^^ゞ » 返信
[ 2016/08/17 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する