2016年8月15日(月)

10時40分頃から撮影したが、今日も午前中の出はゼロでした。13時過ぎたころ漸くカワセミはポツポツ出たがパフォーマンスは少なく苦戦した。今日は曇りがちの天気で15時頃には暗くなり、もう駄目かと諦めかけたころに出てくれ4匹目の魚も獲ってくれ、それを写し終わった直後に雨が降り出したので15時10分に撮影をやめました。

M2pA1637.jpg

M2pA1638.jpg

M2pA1639.jpg

M2pA1640.jpg

M2pA1641.jpg

M2pA1642.jpg

M2pA1643.jpg

M2pA1645.jpg

M2pA1646.jpg

M2pA1644.jpg
[ 2016/08/15 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は終わり良ければでしたね?・・・・・・
私は雨が降り出したので引上げたらたいしたことなく早い撤収となりました?・・・・
[ 2016/08/15 18:12 ] [ 編集 ]

毎日本当にご苦労様です。堰のカワちゃんはやっぱり気まぐれですねえ。(^_^;)
[ 2016/08/15 18:30 ] [ 編集 ]

朝もやはり早上がりとなってしまいました・・。^^;

定刻の日の出間際に鳴きながら挨拶にきてステージに乗りました・・。^^
いつも通りに6時半頃から動きが活発になりましたが、今朝は絡みと追いかけっこが多くそれはそれで愉しませてもらえました・・。

盆休みに観察した中では、メスの幼鳥が出てくると期待出来そうですね・・。^^
[ 2016/08/15 18:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は朝と午後に雨が降ったんですね、共通点は雨で早上がりでしたね。(^^ゞ
[ 2016/08/15 19:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、午前はKさんとうんざりするほど待ちました。でも必ず出ると信じて頑張りました。・・・いや帰っても私はやることなかったからですが・・・。(^^ゞ
[ 2016/08/15 19:44 ] [ 編集 ]

kozyさん、朝は活発に活躍されてるんですね、カワセミもですが。(^^ゞ
私は朝起きれない病にかかって、どうにも起きられません。(^^;・・・夜遅寝が原因と思ってますが、心は入れ替えれません。(^^ゞ
[ 2016/08/15 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する