2016年8月13日(土)

今日も昨日同様に111時から撮影したが13時ころまで全く出なく苦戦が予想されたが、午後には少し活発になり、昨日同様に夕方まで楽しめました。(11:00-16:20)

M26Aea875.jpg

M26Aea876.jpg

M26Aea877.jpg

M26Aea878.jpg

M26Aea879.jpg

M26Aea880.jpg
今日も生まれたての雛君が出て来た。今日は親セミ、子セミ♂、♀、新顔と何が何だか分からなくなった。
M26Aea872.jpg

M26Aea874.jpg
ホバが照準器で1枚だけ写せた。
M26Aea873.jpg
[ 2016/08/13 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

こんばんは!
親子入り乱れだと今のは誰?状態になりますね。
お魚獲り水絡みはいつもながらの解像感の高さ・・素晴らしいです。
私は結局3日連続でたいした成果も無く終わりました・・・
[ 2016/08/13 18:22 ] [ 編集 ]

Iさんの話によると、幼鳥は4羽??いるそうですね・・。^^
全部が堰のではないと思うのですが・・。

朝の部は9時ころまでが営業時間のようです・・。^^;
[ 2016/08/13 18:26 ] [ 編集 ]

雛が出て来たからこれからが楽しみですね、此方はお祭りが終わったようです?・・・・・・・
[ 2016/08/13 18:34 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今年の夏も綺麗な水面でのダイブなど解像感満点なカットを沢山写されて夏休み沢山楽しんでられてるご様子、何よりです。(^^♪
[ 2016/08/13 19:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近はいろいろのが出てきて、覚える自信がなくなりました。(^^ゞ
今日は黒い若が、水路操作台から飛び込んだのには驚きでした。(^^♪
[ 2016/08/13 19:37 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰が下がるまでもう直ぐですが、その間いっぱいパフォーマンスを見せてほしいです。(^^♪
[ 2016/08/13 19:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。今日はそちらに行く途中、南の公園に寄ったらそのまま居続けになってしまいました。次回はそちらに向かおうと思います。(^_^;)
[ 2016/08/13 22:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は何故か午後から好調になりましたよ、平均すれば30分置きで良い時は3連続などもありました。来られるときは出る日に当たればいいですね。このところ不安定君ですから。(^^♪
[ 2016/08/14 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する