2016年48月8日(月)

今日は台風の影響で北の強風が吹きまくった。そのためかカワセミの出は悪くて、昨日あれだけ若セミが出たのに今日は1度も出ませんでした。それでも2、5時間以上待ってたら漸くここの親セミが舞台に立ってくれ、お魚を獲ってくれた。その後はポチポチと親セミが出てくれ舞台から飛び込んでくれ成果はそこそこ残せました。(10:50-16:30)

最初の水絡みお魚咥え。
M26gf9565.jpg

M26gf9566.jpg

M26gf9567.jpg

M26gf9568.jpg

M26gf9569.jpg

M26gf9570.jpg

M26gf9571.jpg

M26gf9572.jpg
[ 2016/08/08 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

チビセミの出は安定しませんね、此方の川も同じ様です?・・・・・
[ 2016/08/08 18:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、チビセミは彼方此方親の目をかいくぐり自分の住処を見つけてるかもですね。(^^ゞ早く堰もチビセミが侵略してほしいもんです。(^^♪
[ 2016/08/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する