2016年8月7日(日)

11時から撮影開始した。今日は昼前後が活発で、今までの♂親の出は極端に悪くなり、飛び込んでもお魚獲れずでした。その代りに今年生まれの♂若、♀若、2番子などが出てくれて、今後が楽しみの予感を感じさせる撮影になりました。(11:00-17:00)

ここから、川の中央まで飛び込むことが多くなった。
mn26A9086.jpg

mn26A9087.jpg

mn26A9088.jpg

mn26A9089.jpg

mn26A9090.jpg

mn26A9091.jpg

mn26A9092.jpg

mn26A9093.jpg

mn26A9094.jpg

mn26A9095.jpg
美しい♀若も後半出てくれた。
mn26A9096.jpg

mn26A9097.jpg
[ 2016/08/07 19:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

このままいけば堰も期待出来ますね・・。^^
[ 2016/08/07 14:58 ] [ 編集 ]

kozyさん、そろそろ世代交代願いたいものです。(^^♪
[ 2016/08/07 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はずいぶんとサービスが良かったようですね。
飛び込んでさえくれれば、水絡み師匠大活躍ですね。
大物お魚獲り切れに写されさすがです。
[ 2016/08/07 15:41 ] [ 編集 ]

綺麗な若ですね、しかも女の子。(*^_^*) これは期待ができますねえ。
[ 2016/08/07 16:53 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昼前後は若セミが6割出ましたが、午後からは又待ち時間が長く、居眠りしてしまいました。兎に角、飛び込みはそこそこあるんですが、小魚の動きが速いのか、魚とりは2回と少なすぎでした。(^^ゞ
[ 2016/08/08 04:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、若♂、若♀、2番子、親♂と多彩でしたが、お魚とりは難しすぎなようで空振りが殆どでしたが、これから先、この中から世代交代で主が変わるようですが、若セミはみんな中央のとまり木や鉄片にとまってくれました。(人嫌いは少なそうです)
[ 2016/08/08 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する