2016年8月5日(金)

今日は11時ころから撮影した。堰は上がってたが、水の落下はないまでした。それでも汚い水門前は満水になってて魚は見えなくなってため、今日は殆どが踊り場からで何時もよりはマシな撮影が出来ました。(11:00-16:20)

M26d8686.jpg

M26d8687.jpg

M26d8688.jpg

M26d8689.jpg

M26d8690.jpg

M26d8691.jpg

M26d8692.jpg

M26d8693.jpg

M26d8694.jpg

M26d8695.jpg

M26d8696.jpg

M26d8697.jpg
[ 2016/08/05 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は楽しい撮影が出来たみたいですね、明日から滝の前の撮影が出来そうですね?・・・・・・
[ 2016/08/05 18:49 ] [ 編集 ]

子育て終わって、カワちゃんもぼろぼろですねえ。せっかくちょっと撮影できそうになったのに・・・って贅沢ですね。(^_^;)
[ 2016/08/05 19:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は漸く堰が上がって撮影意欲が出ました。(^^ゞ
[ 2016/08/05 19:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、今はどこも親セミはボロボロですね。それだけカワセミは過酷を強いられてるのですね、特に子育ては命がけかもしれませんね。今は出てくれるだけで有り難いです。(^^♪
[ 2016/08/05 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する