2016年8月4日(木)

今日も暑いな中、水の落下のない堰で撮影した。水の落下が無い時は魚が向こう岸の汚いところにばかり飛び込んでお魚を獲るのでシャッター切る気もしないが、他に良いところが無いので、仕方なくシャッター切ってます。(^^ゞ

Ml6A8454.jpg

Ml6A8455.jpg

Ml6A8456.jpg

Ml6A8457.jpg

Ml6A8458.jpg

Ml6A8459.jpg

Ml6A8460.jpg
[ 2016/08/04 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

田んぼも水を抜き根を張らせる時期なので堰が上がらないのかな?・・・・・・・・
[ 2016/08/04 18:41 ] [ 編集 ]

おかげさまで堰の状況は毎日よくわかりますが、暑さの中、身体を壊さないでくださいませね。(^_^;)
[ 2016/08/04 22:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今年は堰の上げ下げがフツーじゃあ無いです。いつになったら上げるやら・・・(^^;
[ 2016/08/05 09:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日水道管陰で南の風を受けて涼んでいます。カワセミが出ないので休んでる時が多すぎ、かえって体に悪いかもです。
堰がいつ上がるか、このまま下げっぱなしになるのか、カワセミは新旧交代するのか・・・わからないこともあります。(^^;
今は、親と1番が同時に出てることがありますから。(^^ゞ
[ 2016/08/05 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する