2016年7月30日(土)

今日も晴天風無しでした。10時50分堰に着いたら、堰は下げられたままになってた。仕方なく移動を考えたが、折角来たのだからと様子見することにした。30分くらい待ってからか、2羽のカワセミが踊り場付近に出て、すぐに飛び込んだが、見えないところに飛び込まれたのでお魚とりは写せずだった。その後も何度も飛び込みお魚獲るが、見えない所ばっかり飛び込むので、お魚獲りは全滅でした。午後1時頃になってお仲間さんも数名来られたが、その頃は出が止まり川端会議で終わりました。(10:50-17:00)

tt26A3761.jpg

tt26A3762.jpg

tt26A3763.jpg

tt26A3764.jpg

tt26A3765.jpg

tt26A3766.jpg

tt26A3767.jpg
今日も子セミが出てくれた。
tt26A3768.jpg

tt26A3769.jpg
在庫から。
tt26A3759.jpg

tt26A3760.jpg
[ 2016/07/30 20:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

朝も川の水位が下がっていましたね・。^^;
蓮池も1回だけでした・・。^^;
[ 2016/07/30 20:22 ] [ 編集 ]

いよいよ困り果てましたね。暑いし出は悪いし、どうしたもんでしょう?
[ 2016/07/30 22:22 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰を上げたり下げたりでここは当分だめなような気がします。(^^;
[ 2016/07/31 09:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここも当分ダメになってきたと思っています。忙しい方は、暑い間は休養で体力温存が一番と思います。(^^ゞ
手摺の合間からの子セミ獲りもいまいち気が乗りません。(^^;
[ 2016/07/31 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する