2016年7月27日(水)

今日も曇りで涼しい日でした。でもカワセミの出は何時ものように悪くて、時たま出ても水面を見つめては飛び去るばかりで今日もボウズ同然でした。あまりに悪すぎなので、夕方の1時間K公園の蓮カワ狙いもしたが、此処も1度も出ることはなかった。(10:50-17:00)

やつれた堰の♂親で、最近は人嫌いで、数人のカメラマンでも殆どでなくなってしまった。
MhA6509.jpg

MhA6510.jpg
16時から17時までの撮影だったがカワセミは出ることなかった。今が見ごろの蓮花は美しく沢山咲いていた。
MhA6511.jpg
在庫から。
MhA6503.jpg

MhA6504.jpg

MhA6506.jpg

MhA6507.jpg

MhA6508.jpg
[ 2016/07/27 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は最悪でしたね、明日は良い事がありますよ?・・・・・・・
[ 2016/07/27 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 19:04 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日もボウズ覚悟で行きます。行くところないもんで・・・(^^;
[ 2016/07/27 21:10 ] [ 編集 ]

すっかり寂しくなってしまいましたね。下流の展望台とK橋の間はどうなのでしょう?あそこの日陰は柿の木の根方だけなんですけどね。(^_^;)
[ 2016/07/27 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できますさん、其方に返信しました。此処ではコメント控えらせていただきます。<m(__)m>
[ 2016/07/28 09:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、そろそろ見切りをつけて移動かも・・・あそこは堰よりは良いように聞いていますが・・・(^^♪
[ 2016/07/28 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する