2016年7月26日(火)

今日は10時半から堰で撮影したが、カワセミの出は悪くて、時々出ても、散歩の人で逃げたり、カメラを向けた瞬間に逃げたりで13時半ころまでに1度もパフォーマンスはなく雨も降りだしたので、その時刻に帰りました。 このところ堰は出が極端に悪くなってます。その原因は①子育てが終わった。②雨が降る度に堰を下げたりしてたので、魚が散ってしまった。③何故かCマンを怖がるようになった。・・・など勝手に考えています。(^^;  在庫から。

M2xA5853.jpg

M2xA5854.jpg

M2xA5855.jpg

M2xA5856.jpg

M2xA5857.jpg

M2xA5858.jpg

M2xA5859.jpg

M2xA5860.jpg
[ 2016/07/26 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワちゃんが神経質になったようですね、これだと撮影も難しくなりますね?・・・・・・
後は雛待ちかな?・・・・・・・
[ 2016/07/26 17:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雨が降る度に堰の上げ下ろしをやったので魚は居なくなったのが一番かも、それと子育てが終わったので、無理してCマンの前で飛び込まなくなったようです。これから先どうなることやら・・・ここは暑い日でも日陰が有るので良いところなので諦めらめられないです。(^^;
[ 2016/07/26 20:11 ] [ 編集 ]

そうなると、二番子に期待というところでしょうか。どうせ今週いっぱいは私も動けませんが、その先が心配です。(^_^;)
[ 2016/07/26 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 23:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、2番子が生まれて、3番子の用意をしてるみたいです。堰の舞台に下は何時もは小魚が跳ねてましたが、今は全く見れません。むしろ上流の草の陰で小魚を見かけます。3番子が始まるころには復活と信じています。昨日は3時間一人で待ちましたが残念な結果に終わりました。(^^;
[ 2016/07/27 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できますさん。残念で無念で一時は途方に暮れました。コメントも意欲をなくしてしまいました。詳細を送りましたので、其方で・・・私もお仲間さんから聞いたものです。<m(__)m>
[ 2016/07/27 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する