2016年7月19日(火)

今日も晴れて暑い日になりました。10時30分から撮影始めたが、今日も午前は順調に出てくれたが、12時半ころから又何時ものように出が止まってしまった。2時間半以上も姿を見せずで、カワセミに身になにか起こったかと心配したが15時過ぎた頃か、漸く出てくれホット胸をなでおろした。どうも午後になると上流の方に餌場を変えてるように思えたが・・・?。(10:30-16:20)

i26A7062.jpg

i26A7063.jpg

i26A7064.jpg

i26A7065.jpg

i26A7066.jpg

i26A7067.jpg

i26A7068.jpg

i26A7069.jpg

i26A7070.jpg

i26A7071.jpg
[ 2016/07/19 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

暑い中お疲れ様でした・・。
何時もながら水絡みを上手く捉えていらっしゃいますね・・。^^
[ 2016/07/19 18:21 ] [ 編集 ]

カワちゃんは昼間は何処かで休んでいるんではないですか、此方のカワちゃんは10時頃から3時頃までは極端に出が悪くなりますね、木の中で動かず休んでいるようです?・・・・
[ 2016/07/19 18:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日の午前は暑すぎで熱中症になるかと思いました。今日は12時半までは良かったですが、その後がゼンゼン駄目になりました。(^^;
何度も飛び込んでくれたので何とか僅かですが成果が出せました。(^^ゞ
[ 2016/07/19 19:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後からは全く出なくなり心配しましたが、どうやら上流に出てたようです。気ままなカワセミに泣かされました。(^^;
[ 2016/07/19 20:03 ] [ 編集 ]

なるほど、分析はあたりかもしれませんね。一番暑いけど日差しがいい時間帯(夕方の方が斜光で良いかな?)には来ないってことですね。ううん、φ(..)メモメモ
[ 2016/07/19 21:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、どうも今一人嫌いが取れないのか、午後は場所を変える習慣があるのかななんて勝手に推測しています。昨日も上流から魚を運んでるのを2回みました。ここに子セミでも出すつもりかな・・・(^^;
[ 2016/07/20 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する