2016年7月18日(月)

今日は10時40分から16時40分まで撮影した。出は前半はポツポツ出て魚とりをしてくれたが、後半は出が極端に悪くなってしまった。それでも帰り間際にはまた出てくれて何とかなりました。

k26A6537.jpg

k26A6538.jpg

k26A6539.jpg

k26A6540.jpg

k26A6541.jpg

k26A6542.jpg

k26A6543.jpg

k26A6544.jpg
[ 2016/07/18 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

蓮池の帰りに堰へ行ってみましたが静かなものでした・・・。^^;
[ 2016/07/18 19:43 ] [ 編集 ]

kozyさん、昼前後は活発でしたが、その後がダメで16時頃池にいかれた人も2名いられました。(^^ゞ
[ 2016/07/18 20:23 ] [ 編集 ]

今日は暑かったでしょう?(^_^;) 夕方の方が涼しいから、その頃にでてくれると良いかな?(そう思うようにはなりませんね)
[ 2016/07/18 22:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は暑かったですね。でも、あそこの下は日陰で暑さはさほどではなかったです。昨日は昼前後は10分おきくらいに出て、4匹も魚を咥えてきましたが14時ころから不調になり16時までは時たま出ても水面見つめたり、空振りしたりでゼンゼン成果は出せなかったです。16時過ぎたころ、また出て今度は6回くらい飛びこんで2匹小魚を咥えてくれました。(^^ゞ
[ 2016/07/19 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する