2016年7月17日(日)

今日の堰は昨日に続き出は悪く、出ても舞台や対岸からは水面見つめるだけで、飛び込みは水道管裏の見えない所からばかりで、他での所からの飛び込みは皆無だった。お魚とりは3回のみで、後ろ向きやピンボケや、いつの間にか水道管にに来てて飛び込んでたりで今日も惨敗に終わりました。(10:40-17:15)

M26A6294.jpg

M26A6332.jpg

M26A6334.jpg

M26A6392.jpg

M26A6393.jpg

M26A6394.jpg

M26A6395.jpg

M26A6396.jpg

M26A6397.jpg

M26A6398.jpg

M26A6399.jpg

M26A6400.jpg
[ 2016/07/17 18:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

ここは相変わらず大物を獲りますね。まだ子育てをしてるのでしょうか?先週超多忙の日々が続き、今日は完全休養と決めました。早く撮影に復帰したいです。(^_^;)
[ 2016/07/17 18:27 ] [ 編集 ]

ここは若にに出てきて欲しいですね・・。^^
[ 2016/07/17 18:59 ] [ 編集 ]

3回もお魚捕りがあればOKですね?・・・・・
[ 2016/07/17 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は出がイマイチだったようですが、それでもこれだけ撮られ流石です。
超特大のお魚でカワセミが嬉しそうです。
[ 2016/07/17 22:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ又不調になってしまいました。追いかけは無いのですが、♂セミは人を怖がっていて長居しなくなってしまいました。^^;
[ 2016/07/18 09:39 ] [ 編集 ]

kozyさん、若は時々出るのですが、直ぐに追い払われてます。上流に居るようです。(^^♪
[ 2016/07/18 09:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、6時間で3回は辛いです。それも遠くで見えない所からです。^^;
[ 2016/07/18 09:43 ] [ 編集 ]

ogayanさん、堰のお魚とりは大物ばかりなので、其処が魅力で行ってるのも有ります。(^^♪
[ 2016/07/18 09:45 ] [ 編集 ]

収穫!

こんにちは

獲物もいい
写真もいい
ナイスですね。
[ 2016/07/18 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する