2016年7月13日(水)

今日の予報は15時ころから雨とか、だったので何時もの時刻から(10時40分)撮影を始めました。カワセミの出は何時もより良くて雨の降りだす13時ころまでで何時もの♂セミが5回くらい出てお魚とりは2回だった。その他に少し上流に子セミが出て3回飛び込み2匹のお魚とりがありました。

子セミの魚とり。
gM26A5720.jpg

gM26A5721.jpg

gM26A5722.jpg
何週間ぶりに子のとまり木にも止まってくれた。
gM26A5723.jpg
何時もの♂セミの水絡み魚咥え。
gM26A5724.jpg

gM26A5725.jpg

gM26A5726.jpg

gM26A5727.jpg

gM26A5728.jpg
[ 2016/07/13 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

若セミはやはり美しいですよね、それに引き替え子育て中のお父ちゃんは・・・。でも、こうやって出てきてくれるのは期待がもてます。(^_^;)
[ 2016/07/13 13:04 ] [ 編集 ]

出が良いのは嬉しいですね、最近は2番子の準備でカワちゃん出が良くないので?・・・・・・
出が良いのが続くと良いですね?・・・・
[ 2016/07/13 13:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近はビビり♀の出が悪くなってるからか、追い払われることが少なくなりました。このまま右肩上がりで行って貰いたいものです。(^^ゞ
雛は堰まで来ないうちに良く追い払われてますが、隙を見て堰で頑張って貰いたいです。(^^♪
[ 2016/07/13 14:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今までがどん底なら、この先良いことが増えると思います。そう願っても居ます。(^^♪
[ 2016/07/13 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する