2016年7月12日(火)

今日の午前中は昨日草刈りした草を土手の上に運ぶ作業が有って、不調だったが、午後は草も片づけられたのがよかったか、16時まで順調に出てくれて、水絡みお魚とりも何度か有ってまずまずの撮影になりました。ただし写すほうがヘボで失敗も多くあり成果もいまいちでした。(10:50-16:00)

Mb6A5442.jpg

Mb6A5443.jpg

Mb6A5444.jpg

Mb6A5445.jpg

Mb6A5446.jpg
お魚付き飛びものは沢山写せました。
Mb6A5439.jpg

Mb6A5440.jpg

Mb6A5441.jpg
[ 2016/07/12 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は成果があって良かったですね、この調子が続くと良いですね?・・・・・・
[ 2016/07/12 18:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は少し上向き傾向になりました。このまま安定を切に望んでいます。(^^♪
[ 2016/07/12 20:39 ] [ 編集 ]

草刈りが終わればでてくれたなんて嬉しい知らせですね。明日以降もこうだと良いですけど・・・。(^_^;)
[ 2016/07/12 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日もたくさん楽しまれたようですね。
豪快な水絡みからの連続カットは流石です。
[ 2016/07/12 23:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処は未だ安定して無いようです。いろいろのが来ますが、主は不在に感じます。だから、そのひ暮らし、天候にも左右されてます。(^^ゞ
[ 2016/07/13 09:21 ] [ 編集 ]

ogayanさん、沢山とは言えませんが適当に楽しめました。堰は日陰もあるのでクーラーより気持ち良い風が吹いても居ましたから・・・(^^♪
[ 2016/07/13 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する