2016年7月11日(月)

今日も10時50分から17時まで堰で撮影した。堰に着いたら業者による、こちら岸の草刈り中で昼前はゼンゼン出なかった。午後になって草刈も遠のいたのに、出は悪くて、出たのは3回で飛び込んだのも3回で、しかもお魚獲りは全くなしでした。

子セミの水絡み。
Mt6A5281.jpg

Mt6A5282.jpg

Mt6A5283.jpg
昨日写したもの。
Mt6A5273.jpg

Mt6A5274.jpg

Mt6A5275.jpg

Mt6A5276.jpg

Mt6A5277.jpg

Mt6A5278.jpg

Mt6A5279.jpg

Mt6A5280.jpg
[ 2016/07/11 18:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

草刈りですか、これは仕方ありませんね?・・・・・
鳥鳥にはきついですけど仕方ないか?・・・・・・
[ 2016/07/11 14:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、どうも草刈りでカワセミは怯えたのかもしれません。(^^ゞ
[ 2016/07/11 15:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暑い中待ち時間が長かったようで、大変でしたね。
明後日から天気が悪いので、明日たくさん撮っちゃってください!
在庫の無い私はトホホです…。
[ 2016/07/11 16:38 ] [ 編集 ]

悪いときに余計なお世話・・・なんて言ってはいけませんね。カワちゃんが早く気を取り直してくれることを切に祈ります。(^_^;)
[ 2016/07/11 18:43 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日も暑そうですね、問題はカワセミの出ですが、昨日と違って1時間置きでも出てくれないかな~。(^^ゞ
明日は雨とか、何だか暗いな~。(^^ゞ
[ 2016/07/12 04:04 ] [ 編集 ]

seagullまだ草は刈って放置してあります。この片付けでもカワセミは怯えるのかな~。それにしてもカワセミはどこで食事をしてるのかな~。(^^;
[ 2016/07/12 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する