2016年7月10日(日)

今日も堰で11時10分から撮影でした。カワセミの出は少なくて、午前に3回、午後に3回のみで、お魚とりは3回で終わりました。特に悪ったのは午後の2時過ぎで16時半の撮影を終えるまで姿を見せなかった。

最初の水絡み。
Ml6A5191.jpg

Ml6A5192.jpg

Ml6A5193.jpg

Ml6A5194.jpg
最近時々出る子セミ。
Ml6A5195.jpg

Ml6A5196.jpg

Ml6A5197.jpg

Ml6A5198.jpg
[ 2016/07/10 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

おチビちゃんは愛想が良いので期待出来ますね・・。^^
[ 2016/07/10 13:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
昨日の雨も去って今日はいい天気になりましたね。
水絡みお魚獲りもバッチリですね。
チビ助も遊んでくれるようになると楽しいですね。
私は先週に引き続き早朝から昼過ぎまでの撮影でした。
[ 2016/07/10 13:57 ] [ 編集 ]

チビ川が居ついてくれると嬉しいですね?・・・・・・・
[ 2016/07/10 13:57 ] [ 編集 ]

kozyさん、このオチビちゃんはこちら岸にも来てくれましたが、このまま続いて出てほしいです。(^^♪
[ 2016/07/10 14:48 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、最近は良いところを見つけられたようで良かったですね。このチビ助君は、時々現れるようになりましたが、追いかけやがいるもんでこれからどうなることやら。このところ堰は出方が不安定で参り中です。(^^♪ でも水道橋下の日陰のおかげで毎日涼しく過ごしています。(^^ゞ
[ 2016/07/10 14:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処はビビりの追いかけやも居るので、今後も厳しいことが予想されます。(^^;
[ 2016/07/10 14:58 ] [ 編集 ]

今日は堰を横目に、化rっyのカワちゃんをねらいに行きましたが、出がいまいちでさんざんな結果でした。どうもどこも安定しませんね。(^_^;)
[ 2016/07/10 15:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
毎日暑い中お疲れ様です。
そんな中、チビちゃんが頼もしいですね。
こっちの川にも来てもらいたいです。
[ 2016/07/10 16:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、M川周辺はどこもいまいちですね。私はそんなもんで堰の日陰を頼りに通っています。
昨日も前半は順調だったのに後半が・・・でも何とかお魚咥え3シーン写せたのが救いでした。(^^;
[ 2016/07/11 04:08 ] [ 編集 ]

ogayanさん、毎日長い一日をカワセミ撮影してますが・・・いつも芳しからずで1日を無駄に過ごしてると日々感じています(^^;
[ 2016/07/11 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する