2016年7月7日(木)

今日は猛暑予報で、車も使えなかったので撮影はお休みしました。堰の在庫から。


w26A3964.jpg

w26A3965.jpg

w26A3966.jpg

w26A3967.jpg

w26A3969.jpg

w26A3970.jpg

w26A3971.jpg
チョウゲンボウ
w26A3968.jpg
[ 2016/07/07 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は暑さが厳しいから撮影なしは正解だったかな?・・・・・・・・
[ 2016/07/07 13:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は暑かったですね、今日は自転車しか撮影に行く手段しかなかったので、休みました。熱中症心配だし、雷雨も心配だしでしたから。(^^ゞ
[ 2016/07/07 15:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石のosadaさんも今日はお休みでしたか…。
本当に強烈な暑さでしたね。
でも流石の在庫ばかりで素晴らしいです。
[ 2016/07/07 16:38 ] [ 編集 ]

今日は異常に暑かったですものね。まずは健康第一ですよ。(^_^;)
[ 2016/07/07 17:11 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は自転車で行く予定でしたが、風もなく、物凄く暑く、雷雨予報も出てたので、熱中症、水絡みにならないようにもしました。(^^♪
[ 2016/07/08 04:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、暑すぎでしたね、夕方まで家から出ませんでした。4時過ぎころ30分の散歩でも汗が暫くとまらなかったです。トシだから無理しませんでした。(^^♪
[ 2016/07/08 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する