2016年7月6日(水)

今日は曇り後晴れで風も適度にあり涼しい撮影が出来ました。カワセミの出は昼前後は順調でしたが、その後は出は極端に少なく苦戦したが、結果は、まあまあでした。(10:50-16:30)

q26A5000.jpg

q26A5001.jpg

q26A5002.jpg

q26A5003.jpg

q26A5004.jpg

q26A5005.jpg

q26A5006.jpg

q26A5007.jpg

q26A5008.jpg

q26A4998.jpg

q26A4999.jpg
[ 2016/07/06 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

何時もながら水絡みは良いですね、これからもカワちゃんが安定して出てくれると良いですね?・・・・・・
[ 2016/07/06 18:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このところ、少し上昇機運ですが、いまいち安定しません。早く、今のカワセミが此処に居ついてくれないかと思っています。(^^ゞ
[ 2016/07/06 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も凄い連続カットで参りました。
水の中のコサギは平気でしたか?心配です…。
[ 2016/07/06 21:51 ] [ 編集 ]

ogayanさん、コサギは子孫繁栄の儀式でした。けっして喧嘩ではありません。(^^♪
毎日、同じ場所で同じように写してるので、変化がない画像ばかりで恐れ入ります。(^^ゞ
[ 2016/07/06 22:13 ] [ 編集 ]

今度は時間帯がずれましたか。(^_^;) まあ来てくれるだけいいニュースではありますね。
[ 2016/07/06 23:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は14時ころまでに7回出ました。そのうちお魚とりは3回で、その後は出ることは出ても、追いかけや、魚が見つからないと飛び去るなどで、お魚とりは1度のみで16時30分に帰宅しました。ただし、追い払われるのは皆無でした。(^^♪
[ 2016/07/07 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する