2016年7月5日(火)

今日は急激な気温低下で曇って暗く寒い日になってしまった。11時に撮影開始したが、カワセミの出は悪く、12頃に1度出ただけで、それも水面を見つめてるだけで何故か下流に飛び去ってしまった。13時過ぎたころ霧雨が振り出したので、13時半ころ撮影をやめ帰りました。最近の在庫から・・・。

p26A4165.jpg

p26A4166.jpg

p26A4167.jpg

p26A4168.jpg

p26A4169.jpg

p26A4170.jpg

p26A4171.jpg
[ 2016/07/05 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

あれまあ、やっぱり安定してはいないようですね。お天気のせいか何のせいかわかりませんが、毎日出撃下さるおかげで情報がつかめます、日々感謝です。(^_^;)
[ 2016/07/05 17:38 ] [ 編集 ]

今日は撮影としては条件が良くなかったようですね、明日を期待したいですね?・・・・・・
私は明日は坊主覚悟での撮影かな?・・・・・・
[ 2016/07/05 18:43 ] [ 編集 ]

seagulさん、昨日の大雨の影響か今日は水が濁ってたのと、寒すぎの何方かでカワセミの出は落ちたのかもです。写す私も寒すぎて霧雨まで降って早々に退散しました。(^^;
[ 2016/07/05 19:40 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日はどこか違った場所に行かれるのでしょうか。ボウズでなければいいですね。(^^♪
[ 2016/07/05 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する