2016年7月4日(月)

今日は11時10分から撮影開始したが前半は平均40分おきくらいで順調に出てお魚とりをしてくれたが、後半は出もお魚獲りも少なくなり苦戦しました。それでも16時20分の帰る時までに6回くらいお魚とりがあり、結果はまあまあでした。

今日は尾頭付き飛びものにしました。
M26A4854.jpg

M26A4855.jpg

M26A4872.jpg

M26A4874.jpg

M26A4881.jpg

今日は早めに帰って、散歩して後に家に入ったら、突然に大雨が降り、驚きました。その後今日写したのを現像しようとしたら、買ったばかりのPCが不調になり、漸く回復したのが21時ころで、アップが遅れたこと深くお詫び申し上げます。
[ 2016/07/04 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

機械はご機嫌次第ですものね。また再燃しないと良いのですが・・・。昨日までの出がまだ継続してるようで何よりです。やっぱりここが安定していてくれるのが何よりですねえ。(^_^;)
[ 2016/07/04 22:23 ] [ 編集 ]

seagullさん、夏場はここが安定してくれると日陰もあるし楽ですね。昨日はコサギに追い出されただけでビビりは見れなかった気がします。ただ、お魚とりを失敗すると帰ってしまうのが気になります。他に、餌場が有るのでしょうか。(^^♪
[ 2016/07/05 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する