2016年7月3日(日)

今日も風が強く暑い一日でした。今日のカワセミの出は午前は3回ほど出てお魚獲りどしてくれたが、午後は出が悪くて2時間近くも待ったりでしたが、それでも数回は出てくれて何とかなりました。(10:40-17:00)

Mjj6A3789.jpg

Mjj6A3790.jpg

Mjj6A3791.jpg

Mjj6A3792.jpg

Mjj6A3793.jpg

Mjj6A3794.jpg
珍しくチョウゲンボウが頭上近くを通過した。
Mjj6A3785.jpg

Mjj6A3786.jpg

Mjj6A3787.jpg

Mjj6A3788.jpg
[ 2016/07/03 19:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はお世話になりました&暑かったですねえ。ここのカワちゃんは気まぐれで、毎日日替わりで状況が変わります。また次回いけるときにはどうなっているのか、気になるところです。(^_^;)
[ 2016/07/03 17:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。少ないチャンスを生かされて
流石ですね。。。昨日よりも気温が上がったようですが
大丈夫でしたか?僕は暑さに負けて3時に早上がりしました(^^;
[ 2016/07/03 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昨日も暑かったですが、凄いカット連発ですね。
チョウゲンボウも至近で羨ましい限りです。
[ 2016/07/03 19:04 ] [ 編集 ]

土曜とは行動パタ~ンが違い、どうなることかと思いましたが・・・

今日も、バッチリお土産確保ですね(^^)さすがです♪♪♪

自販機に行く離脱タイミングまで指導して頂きまして、ありがとうございました。笑
[ 2016/07/04 02:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はがっかりしたり、たま~に喜んだりで、何だか気持ちも安定しなかったですね。でも、飽きずに粘られラストチャンスを見事にゲットで結果はまあまあだったのでしょうかね。(^^ゞ
[ 2016/07/04 04:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、出が悪くとも堰に行く理由は、実は日陰があるからです。水道管の下は陰もできて風が強い日は最高です。(^^♪
[ 2016/07/04 04:05 ] [ 編集 ]

ogayanさん、トウゲンボウが頭上近くを通過したのですが、早くから発見できたので後ろ姿にならずに写せました。写して、う~ん鮮明に格好良く写せたと自己満足でした。(^^♪
[ 2016/07/04 04:09 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、カワセミの出は悪いので、ムシムシ暑いはで一時は、げんなりしましたが、それでも時々は出てくれて、まあ、我慢の限界まではいかなかったのでがよかったですね。粘った甲斐もチョッピリ出ましたかね。(^^♪
あはは、ジュースを買いに行くのも勇気がいりますね、運命の別れメまであるんですから。(^^ゞ
[ 2016/07/04 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する