2016年7月2日(土)

今日も晴れ時々曇りで、気温は30度近くとか、それでも堰は強風が吹いてさほど暑くはない日でした。今日は何故か出も順調にになり久しぶりに水絡みお魚とりなど写せて楽しめました。(これが続くかどうかは不明だが・・・)11:10-16:00)

MuuA4048.jpg

MuuA4049.jpg

MuuA4050.jpg

MuuA4051.jpg

MuuA4052.jpg

MuuA4053.jpg

MuuA4054.jpg

MuuA4055.jpg

MuuA4056.jpg

[ 2016/07/02 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

おやま、嬉しい便り。明日の方が天気良さそうと今日は見送ってしまいましたが、行けば良かったかなあ・・・。日替わりで明日はダメダメだったりして・・・・。(^_^;)
[ 2016/07/02 13:22 ] [ 編集 ]

早朝は1番子が頑張っていました・。^^
ただ暗すぎて・・。^^;
[ 2016/07/02 13:27 ] [ 編集 ]

さすが手堅いですねぇ~(^^)

今日はパフォーマンス豊富で、満足されて帰られたと思いましたよ♪♪♪

えっ???あたくし???それは師匠・・・

残業してでも、成果を出さざるおえなくなりました(^^)
[ 2016/07/02 15:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。お天気も良くて最高の
撮影日和でしたね。。。風があって楽でしたが
やはり日向は暑かったです。。。とほほ
先週伺った時、出は良かったですが、この横っ飛びは
全滅でした。。。とほほ
[ 2016/07/02 15:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここは水道管したが日陰になるので、今日もボウズ覚悟で行きましたが、意外に出がよくなって良かったです。追い出しが少なくなったからでしょうか。以前の人を怖がらない奴とは違いますが、少し慣れたのかな。(^^ゞ
[ 2016/07/02 16:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暑かったですが、カワセミくんは頑張ってくれたのですね。
流石の連続横っ飛びは最高です。
[ 2016/07/02 16:24 ] [ 編集 ]

kozyさん、日中は♂親で、獲る度に運んでました。ここでひな祭りでも・・・望み薄か。(^^ゞ
[ 2016/07/02 16:26 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今日は久しぶりのお魚とりが有って満足して帰りました。帰って、散歩をして、ゆっくり現像出来ました。残業の成果ですか、内緒で沢山写されてなんてないでしょうね。(^^♪
[ 2016/07/02 16:30 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日もダメだろうなと思いつつ堰に行ったら予想外の出でした。風が強かったからかもなんて話してました。(^^♪
横っ飛びは時々ピンが合う時があるからやめられません。(^^ゞ
[ 2016/07/02 16:33 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日は久しぶりにお魚咥えの横っ飛び写せました。なお、連続でなく断続でピンが合いました。(^^ゞ
[ 2016/07/02 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する