2016年6月29日(水)

今日は午後に雨があがったので、14時から撮影始めたが16時半までで通過などが3回あったのみでシャッターは1枚も切らずに終わりました。2日前までは順調に出てたのに雨が降って、何が有ったのだろうか。(^^;

4日前の在庫から。この日は♀カワが今季初めて、ここから数回もお魚を獲りました。
ee6A2626.jpg

ee6A2627.jpg

ee6A2628.jpg

ee6A2629.jpg

ee6A2630.jpg

ee6A2631.jpg
♀が♂を蹴散らしてから魚を獲っていた。
ee6A2632.jpg

ee6A2633.jpg
[ 2016/06/29 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

あれあれ、また様子が変わってきてしまいましたね。ビビり君がいなくなって、ここは水がらみ天国になるかと密かに期待していたのですが・・・。(^_^;)
[ 2016/06/29 13:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は何が何だかです。今日は帰ろうとして車に乗ったら、水道管の上から飛び込んでお魚を獲ったようです。ダイエット期に入ったならいいのですが。(^^ゞ
[ 2016/06/29 14:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も残念な天気でしたね。
私はそれでも小雨降る中、少しだけ撮れました。
素晴らしい在庫がたくさんあって羨ましいです。
[ 2016/06/29 17:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ノーシャッターとは辛いですね(汗)
暑さはおさまっていますが、撮影が寒いのは勘弁ですね。。。とほほ
あの日は良すぎたようですね(^^;
[ 2016/06/29 18:21 ] [ 編集 ]

nonmiu

今日は参りましたね~(TT)

通過ばかりなので、AMに足を運んだ小田原駅かと思いましたよ(^^;

最後の唯一のチャンスも何やってんだ俺?です。ちぃ~ん・・・

あと1分早ければ、お師匠様なら的確に。だったと思いますが残念でしたね(TT)

撮影は???でしたが、トークは充実した半日となりました。ありがとうございました♪♪♪
[ 2016/06/30 02:22 ] [ 編集 ]

ogayanさん、雨の中の撮影はお疲れ様でした。少しでも成果が得られて良かったですね。今日は堰で4時間半撮影でほぼボウズに等しかったです。(^^;
[ 2016/06/30 12:03 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日も今日も水絡みはお魚とりは1度もなく、泣きました。急に出が悪くなってしまい信じられません。明日も様子見します。(^^;
[ 2016/06/30 12:07 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、帰りがけとは不運な私でした。(^^; でも、あの暗さでは私も絶対写せなかったと思います。今日も4時間半撮影でな~にもお魚獲りはなく泣く泣く帰りました。(・・;)
[ 2016/06/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する