2016年6月28日(火)

今日は雨が降ってたので撮影をやめました。一昨日の在庫から。
ww6A2882.jpg

ww6A2883.jpg

ww6A2884.jpg

ww6A2885.jpg

ww6A2886.jpg

ww6A2887.jpg

ww6A2888.jpg

ww6A2889.jpg

ww6A2890.jpg
[ 2016/06/28 17:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日はやはり自宅待機ですよね、私も撮影なしでした?・・・・・・
ただ、撮影が無いと退屈ですね?・・・・・・
[ 2016/06/28 13:21 ] [ 編集 ]

うんうん、いい在庫が一杯ですね。本当に休みとお天気が一致しません、今週末はどうかなあ・・・?(^_^;)
[ 2016/06/28 13:47 ] [ 編集 ]

今日は残念なお天気でしたね。。。
さて、今週末はどうなるのかな???
僕はこんなにピントが追いませんでした。。。
参りましたm(_ _)m
[ 2016/06/28 14:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は健康保険の変更申請で役所へ行ったり、新しく購入したPCなどで忙しく過ごすことが出来ました。(^^ゞ
[ 2016/06/29 05:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、雨が降らなくて、このままの調子なら楽しめるかもしれませんね。でもカワセミの世界は突然の異変が起きるので油断できません。(^^ゞ
[ 2016/06/29 05:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は雨で以下なったのですが、行かなくて正解みたいでした。でも、これで根性無しがバレちゃいました。(^^ゞ
[ 2016/06/29 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する