2016年6月27日(月)

今日は晴れたり曇ったりの天気でした。カワセミの出はポツポツでしたが、お魚とりは昨日と比べて少なく、3時過ぎからは全く出なくなったり、写すの失敗などで成果は少なめでした。今日は♀♂ともに出たが共に踊り場から水面見つめてる時間が長く、肩の凝る撮影だったかな。(10:50-16:00)

qq6A3138.jpg

qq6A3139.jpg

qq6A3140.jpg

qq6A3141.jpg

qq6A3142.jpg

qq6A3143.jpg

qq6A3145.jpg

qq6A3146.jpg

qq6A3147.jpg

qq6A3144.jpg


[ 2016/06/27 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

中々、飛び込まないのは集中が切れてしまい写すのを逃しますね?・・・・・・
[ 2016/06/27 19:01 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。昨日も最後は20分以上眺めていました。。。
肩も脚も痺れて参りました。。。とほほ
明日からは天気が悪いようですね。。。雨のやみ間に撮影でしょうか???
[ 2016/06/27 20:49 ] [ 編集 ]

いやあ、どうしたんでしょうねえ、ビビり君。でてこないとそれはそれで心配になってしまいます。この夫婦が束になって追い出しちゃったのかなあ・・・?(^_^;)
[ 2016/06/27 22:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、舞台から半分くらい傾いても、飛び込まなかったりでイライラ、ハラハラでした。(^^ゞ
[ 2016/06/28 09:16 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今9時20分ですが雨が降り続いています。今日はダメが濃厚です。(^^ゞ・・・しばらくはこの調子かもで以前より楽しめるかな。(^^♪
[ 2016/06/28 09:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、もしかしてビビりはお腹に卵があったのかも・・・最近は♂が舞台で狙ってると、♀が来て追い払いますが、追いかけないばかりか、時には一緒のお魚とりもしています。今は何が何だか・・・もしかしてビビり♀の可能性が・・・(^^ゞ
[ 2016/06/28 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する