2016年6月26日(日)

今日は梅雨の合間の晴天で暑い日になった。10時40分から撮影したが、今日は何故か♀が表れて向こう岸の舞台から何度も飛び込み、多めに魚を獲った。今までのビビり♀か?違う奴か?は不明だったが、兎にかく今季の堰での♀の水がらみは初めて見たし、初めて写せました。(10:40-16:00)


M26A2687.jpg

M26A2688.jpg

M26A2699.jpg

M26A2700.jpg

M26A2710.jpg

M26A2713.jpg

M26A2717.jpg

M26A2822.jpg

M26A2823.jpg

M26A2824.jpg

M26A2827.jpg
おまけ
M26A2613.jpg
[ 2016/06/26 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今朝の堰は釣り人が入っていたそうです・・。
 蓮池はCマンばかりでダメダメでした・・。^^;
[ 2016/06/26 18:37 ] [ 編集 ]

今日は成果が大いにあった様で良かったですね?・・・・・
[ 2016/06/26 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!
バチピン水絡み!さすがです。
今日はずいぶん楽しめたようですね。
そちらにお邪魔すれば良かった・・・・場所の選択誤りました。
[ 2016/06/26 19:25 ] [ 編集 ]

kozyさん、そうだったですか、知らずに行きました。Y橋のところの堰下は沢山の釣り人を見ましたが。(^^ゞ
[ 2016/06/26 19:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は何が何だかで楽しめました。(^^ゞ
[ 2016/06/26 20:01 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日は待ち時間も長かったですが、出ると多めに飛び込んでくれて楽しめました。(^^♪ ♂の飛び込み魚獲りは1回しかありませんでしたが・・・。(^^ゞ
[ 2016/06/26 20:05 ] [ 編集 ]

ビビり君が心を入れ替えたか?まさかねえ・・・。♂カワちゃんが餌を運んでいた相方かも?とすれば、雛ちゃんが生まれたのかな?(^_^;)
[ 2016/06/26 22:41 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。。。お陰さまで楽しく
撮影出来ました。。。いつもながら綺麗な水絡みで
流石ですね。。。あれから、メス君が来て大きな魚を
捕ってくれました。。。♪
[ 2016/06/27 02:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、運んでいた魚は大きなのが殆どで♀が運ぶということは、何羽か生まれたと希望的判断をしました。(^^ゞ
[ 2016/06/27 08:49 ] [ 編集 ]

アローエフさん、あの後出ましたか、良かった×2。昨日はハプニングが多かったですね。♀が魚とりとか、♂と仲良くなったりとか、羽をパタパタとか、これからどうなるのか・・・今日も行って様子を見てきます。(^^♪
[ 2016/06/27 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する