2016年6月25日(木)

昨夜の予報は昼過ぎまで雨とのことだったので、予定を変えて野暮用にしたが、今日は雨も降らずに良い天気で、また予報に騙され撮影無しでした。  5月の在庫から。

M2y6689_サイズ変更

M2y6690_サイズ変更

M2y6691_サイズ変更

M2y6692_サイズ変更

M2y6693_サイズ変更

M2y6694_サイズ変更

M2y6695_サイズ変更

M2y6696_サイズ変更

M2y6697_サイズ変更
[ 2016/06/25 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

あれ?私も今日は行き損なったいました。同じ頃の在庫かな?(^_^;) カワセミ日記さんとの大きな違いは、在庫の豊富さです。
[ 2016/06/25 18:22 ] [ 編集 ]

今日は朝がたは暗すぎましたね、それに雨は降るし風は強いし余り良い事は無かったから撮影なしは正解かも?・・・・・・
[ 2016/06/25 18:29 ] [ 編集 ]

今日は見事に天気予報に騙されましたね、、、
気象庁の雨雲レーダーを見ても降りそうでしたが、、、
明日はバッチリ晴れそうですよヽ(^◇^*)/
[ 2016/06/25 19:19 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は雨予報なので、一昨日購入したディスク型のPCの設定やデーター移行など決行しましたが、いろいろ不具合が出てしまい時間がかかってしまい撮影には行きませんでした。(^^ゞ
[ 2016/06/26 08:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、其方みたいに出が良ければいいのですが、此方は出は僅かで行く気になれませんでした。(^^ゞ
[ 2016/06/26 08:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところ予報が当たらない日が多すぎですね。これからは多少の目安にして、その日暮らしで行こうかと思います。(^^ゞ
[ 2016/06/26 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する