2016年6月24日(金)

今日は曇りだが明るい午前でした。10時50分から撮影したが、午後になると暗い曇り空になってしまった。13時20分頃まではカワセミの出は無かったが、その後少し活発になり16時頃までに3回の大きな魚獲りが有りました。飛び込んだ場所は全て高い水道管の上からでした。今日は何故だか分からないがビビり♀の追い出しは全くなく助かりました。

今日は水道管からの飛び込みだけでした。
M26A2516.jpg

M2uA2416.jpg

M2uA2417.jpg

a href="http://blog-imgs-94.fc2.com/h/i/d/hidekazu38/M2uA2418.jpg" target="_blank">M2uA2418.jpg

M2uA2419.jpg

M2uA2420.jpg

M2uA2421.jpg

M2uA2422.jpg
[ 2016/06/24 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

相変わらず大きな獲物を撮りますね、その分迫力がありますね?・・・・・
[ 2016/06/24 13:09 ] [ 編集 ]

朝はほとんど餌取りしません・・。^^;
[ 2016/06/24 13:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。ビビリ君はどこへ行ったのでしょうか?
皆さんの追い出しが功を奏したのかな?それにしても大きな
魚ですね、、、三匹食べたんですか?
[ 2016/06/24 13:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は3回とも大きな魚を銜えていました。アユとアブラハヤみたいです。(^^♪
[ 2016/06/24 15:17 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰のカワセミは寝坊好きなのでしょうか。(^^ゞ・・・今日の午前も姿見るのがやっとでした。(^^♪
[ 2016/06/24 15:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日の向こう岸は草刈で綺麗サッパリになってましたので、草刈に怯えてビビり♀は出なかったのかな。今日は2匹は運びで、ラストのを自分で食べてたので、諦めて帰りました。(^^♪
[ 2016/06/24 15:23 ] [ 編集 ]

いやあ、ビビり君が来ないなんて何とラッキーな。明日以降もそれが続くと良いのですが、きっとそうも行かないでしょうねえ・・・。(^_^;)
[ 2016/06/24 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水道管の上のカットは面白いですね。
大物ゲットの水絡みも最高です。
[ 2016/06/24 19:17 ] [ 編集 ]

osada

seagull さん、このまま行けばいいのですが、そうは簡単には引き下がらないと思います。昨日は水道管からばかりの飛び込みだったのでみえなかったのかも・・・(^^;
[ 2016/06/25 05:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ご存知と思いますが水道管は高いので、そこから飛び込まれると、うまく当たらず、失敗カット連発でした。(^^;
[ 2016/06/25 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する