2016年6月22日(水)

今日は雨が止んだ11時30分から15時30分頃まで撮影した。お魚獲り写すチャンスは2回だったが、振り遅れ、振りすぎで上手く写せずでした。特に1回目は椅子に座って向こう岸の踊り場方向ばかり見張ってたので、手前のとまり木から飛び込んだのに気が付かず、水絡み1枚もシャッター切れなかったのが残念でした。

お魚たたき中に今日もビビり♀が来たので、お魚持って逃げました。(^^ゞ
n26A2165.jpg

n26A2166.jpg

n26A2167.jpg

n26A2168.jpg

n26A2169.jpg

n26A2170.jpg

n26A2171.jpg
2度目の水絡みは暗かったためか途中で見失いました。
n26A2173.jpg

n26A2174.jpg
[ 2016/06/22 19:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

早朝は一度も追いかけっこを見たことが有りません・・。^^;
[ 2016/06/22 20:11 ] [ 編集 ]

kozyさん、このビビり♀は午後が多いのですが、今日は午前も現れました。(^_^;) 
[ 2016/06/22 20:21 ] [ 編集 ]

今日は暗くて条件が悪かったですねえ。それにしてもビビり君のしつこいこと・・・。(^_^;)
[ 2016/06/22 22:16 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。ビビリくんの活躍?でまたまた???でしたね。
曇っていると暗くなるのも早いような気がします。。。今週は厳しい
状況が続くようですね。。。とほほ
[ 2016/06/22 23:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、パフォーマンス♂はこのビビりが来なければ安心して沢山出ると思いますが・・・残念です。
ビビりが人嫌いにならない方法ないかな(^^ゞ
[ 2016/06/23 09:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ビビりの追い出しが有っても、根気よく出てくれる♂君には感謝です。後は力をつけて追い出してほしいものです。(^^ゞ
[ 2016/06/23 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する