2016年6月21日(火)

今日は朝から雨だったので14時頃ヤマダ電機に買い物に行ったが買い物終わって店から出たら真っ青な空が広がってたが、16時を過ぎてたので撮影やめました。買い物に出かける前にPCで予報確認したら夕方まで雨予報だったのに大外れには呆れました。(^_^;)
在庫から。
2mA2580.jpg

2mA2581.jpg

2mA2582.jpg

2mA2583.jpg

2mA2584.jpg

2mA2585.jpg

2mA2586.jpg
[ 2016/06/21 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

在庫が豊富で何よりですね・・。^^
[ 2016/06/21 13:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、これが毎日の仕事なんですから。(^^ゞ・・・でもロクなの有りませんが・・・。^^;
[ 2016/06/21 15:06 ] [ 編集 ]

今日は予報が違いましたね、午後からは行けましたね?・・・・・・
[ 2016/06/21 15:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この時期の天気はコロコロ変わって困りますね。
でも素晴らしい在庫をたくさんお持ちで問題無しですね。
[ 2016/06/21 16:17 ] [ 編集 ]

さすがにいい在庫が一杯ですね。こないだのようなことがあると、私などすっかり在庫払底になります。(^_^;)
[ 2016/06/21 17:22 ] [ 編集 ]

今日は天気予報が外れて残念でした。。。
その天気予報もコロコロ変わって本当に
困っています。。。仕事の予定が。。。とほほ
[ 2016/06/21 18:55 ] [ 編集 ]

確かにです・・・まさかの晴れになりましたね(^^;

でも、ストックが豊富ですから心配無用ですね♪♪♪
[ 2016/06/22 01:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、D500が買えるくらいの値段のPC購入で何かと説明がながくなり、空をみる余裕が出来ませんでした。^^;
[ 2016/06/22 04:37 ] [ 編集 ]

ogayanさん、前線の動きを気象庁は読み切れてないみたいですね。今週も雨マークが続けて4日も・・・信じるもんか。(^^ゞ
[ 2016/06/22 04:40 ] [ 編集 ]

seagull さん、池の在庫はいっぱいあるんですが、堰のは未だ在庫になるのが少なく在庫は底をついてます。堰は毎日その日暮しですから。(^^ゞ
[ 2016/06/22 04:43 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この時期予報が当たらなく困ります。PCで3社くらい見て判断しますが、どこもバラバラ・・・ああ何処を信じればいいんか・・・(^^ゞ
[ 2016/06/22 04:46 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、ストックにはロクナノ残ってません。したがって、エイ、ヤーで適当に出してアップしています。(^^ゞ
[ 2016/06/22 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する