2016年6月19日(日)

今日も曇り空の中堰で11時から撮影しました。11時から12時までの間は3回お魚獲りが有りましたが、午後は2時以降はポチポチ出るが、通行人で逃げたり、コサギにからかわれたり、ビビりにも数回追い出されたりで16時までお魚獲りゼロでした。16時頃小雨も降り出したので帰ろうとしてカメラを車に仕舞った途端に又出たと声でカメラを出そうとしたが、時既に遅く大きな魚を獲ってしまい最後まで居られた人が写されたのを見せて貰い帰宅しました。(^^ゞ

m6A1975.jpg

m6A1976.jpg

m6A1977.jpg

m6A1978.jpg

m6A1979.jpg
水絡み写すの失敗後の飛びもの。
m6A1980.jpg

m6A1981.jpg

m6A1982.jpg
今日も数回ビビりの嫌がらせ追い出しが有りました。^^;
m6A1984.jpg

m6A1985.jpg
[ 2016/06/19 19:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いやあ、ビビりくんにも困ったものです。せめてじゃましないでいてくれたらと思うのですが、そうも行かないようですね。(^_^;)
[ 2016/06/19 15:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、あのビビりは本当に困ったんもんですね、上流⇔下流を巡回されてはどうにもならないです。あんなカワセミ初めてです。(:_;)
[ 2016/06/19 16:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。昨日よりは良かったようですが
それでも、なかなか苦戦だったようですね。。。
明日は雨マークが消えました。。。頑張ってください♪
[ 2016/06/19 16:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日もあの憎き奴にやられました。明日も行きたいのですが、横浜市に定期肺検診に行く予定でので行けません。(^^;
[ 2016/06/19 17:03 ] [ 編集 ]

いやぁ~・・・修行な半日となりました(^^;

天候は悪いし出は悪いし、皆様が居なければ心折れて帰宅していました(^^)

11時から12時の間に貴重なお魚採りを見事に押さえられ、チャンスは逃しませんね♪♪♪

師匠・・・余計な事かもしれませんが、タイトル・・・19日(金)になってまっせ(^^)

[ 2016/06/20 01:40 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、指摘有難うございます。最近金欠病なので、頭から離れず、つい金と書いちゃったのかな。(^^ゞ
今日は横浜まで検診に行きます、電車賃が心配だな~。^^;
[ 2016/06/20 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する